玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

エアコンガスクリーニング 動画作成しました!

暑さから、冷たいものばかり摂取しちゃうためお腹が痛くなりがち 代表です。

お陰様でTOYBOX公式のYOUTUBEの方も

 チャンネル登録者数 87人(7/28本日現在)となりました。

観て頂いてる皆様のおかげです!ありがとうございます!!

元々

「ノックスドール施工」の内容説明的に始めた経緯もあり

基本は「ノックスドール」になるわけなのですが

お客様から「整備の動画もあげればいいのに!」とか

「板金の動画もいいよね!」などとも言っていただいて

「あっ!面白いですね!」と答えるものの・・・

いざ、やろうとすると 撮影して 作業して 手を洗って 作業して・・・

地味に時間が掛かる(言い訳)のでなかなか・・・・

※実際撮影しようとすると背景が散らかっているので恥ずかしいというのも一因(さらなる言い訳)(笑)

 

そんな中、前々から作らなきゃ!と思っていた動画を作成しました。

当店の もう一つのおすすめメニュー「エアコンガスクリーニング」

 

 

暑さの続く今では遅すぎる位です・・・

HP内でも紹介していますし、このブログ内でも時期が来ると紹介はしておりましたが

やっぱり「動画」で見た方が分かりやすいということでw

折角ですので、ご覧ください!

youtu.be

エアコンの冷えが悪いみたい⇒エアコンガス補充のやり方はもう古い??

エアコンガスサービス機器の選定も拘って導入したこともあり個人的にもお気に入りの作業です。

エアコンオイルも1年に全体の約10%が減ると言われていますので、添加剤の同時使用がさらに効果的です。

 

動画の中で少しだけ触れておりますが、エアコンサイクル洗浄の機能はこの機器にしかない機能です。近隣では 施工する工場もないようです。

ご興味のある方はお問い合わせください!

快適な車内を作ることでTOYBOXは皆様に貢献します!

toyboxjp.hatenablog.com

 

 

 

まだまだ、暑い日が続きます。

体調に留意して楽しい夏をお過ごしください!