玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいジムニー③

代表です。 続きですww 大物に色が入り天日干し中w 足回りにも着手 今回はシャックル、アブソーバ、タイヤも交換し2インチ+αUPの予定w ここで、通常業務が忙しくなり 一端中断ww 業務を終えてからの「深夜まで続く孤独な作業」(ウソ を経て細かなパー…

かわいいジムニー②

代表です。前回の続きです!! 色が決まったジムニー号 出来るところから色入れを始めて行きます! ここでも「せっかくじゃ」との思いから「塗り分け」することになります・・・ 全部同じ色なんですけど・・・・ 周りの明るさ、太陽光 蛍光灯で「色味」が違…

かわいいジムニー①

www.suzuki.co.jp 代表です。新型ジムニー 大人気ですね! 原点回帰?した「カクカク」したボディも人気の秘密だとか・・ TOYBOXのジムニー号も「少しリフレッシュしよう!」と思い付き「せっかくじゃもう少し」を繰り返して行くうちに・・・・ 初めと…

近況報告

代表です。 またまたまた、ご無沙汰になってしまいました・・・・ 相変わらずの更新状況で もう秋になってしまいましたが おかげ様で相変わらずの状態?で仕事させて頂いております。 近況報告としまして・・・・ 今年のHRCSには参加いたしません。 楽し…