玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全国から探しますw

梨より林檎派 代表です。 板金塗装屋さんと思われている?TOYBOXですが・・・ 軽自動車から、商用車 外車も 新車、中古車問わず 車の販売もしています!先日納車させて頂いたダンプは県外から仕入れました。 TOYBOXのステッカーがステキですww…

ドライブレコーダー

週末の度に雨ですが、持ってる傘がみんなくたびれてるので新しい傘を買いに行きたい代表です。今日は長文です!!雨の日の読み物としてwww 昨日、お世話になっている部品商さんの展示会が開催されたので 新商品の勉強もかねて参加して来ました。 今回一番…

ウェルカムボード ワンピースのイメージ18 (似顔絵)

こんばんは。トイボックスのデザイン部 坂本千春(Sanctuary)です。 アニメONE PIECEのイメージ 似顔絵ボード! 私、サンクチュアリのプロデュース作品 結婚式当日の素敵なお二人(#^^#)画像を送っていただきました。 ★初!レイリー!! レイリー&ロビン 赤…

冬に向けて

雨降り続きで 寒いし台風も近づき 昨日から軽くギックリ腰・・・・ テンション低め 代表です。高校野球も関東大会が今日開幕みたいですが、開催が危ぶまれますね。 既に、「来春に向けて」頑張る高校球児は来月までのオープン戦を終えると長い「冬トレ」の時…

Back-SpinTee

代表です。 高校野球で頑張ってる息子の為に 購入しました! 巷で話題の メジャーリーガーも愛用しているバッティングティースタンド Back-SpinTee!!! 従来の置くタイプのティースタンドとは違い 「つるす」タイプのティー 「かちあげて」打とうとすると…

少年野球キングフィッシャーズ ユニフォーム ロゴデザイン

こんにちは。TOYBOX デザイン部 坂本千春(サンクチュアリ)です。 埼玉県寄居町 少年野球チーム ユニフォームの ロゴデザイン! 制作しました。 元「城南キングフィッシャーズ」→ ★「キングフィッシャーズ」に チーム名が変更になり新しいユニフォームへ! …

笑顔

作品を手渡した時のお客様の笑顔 コチラも嬉しくなります! イベントに参加するようになってから何年位経ったでしょうか? 始めは、お客さんとしてベビーカーを押して・・・ 途中から出展側に回り、ベビーカーに乗ってた子も手伝うよにw オーダーしてくれる…

スズキ愛車無料点検2017

今年もやります! 2017年10月~12月末までの期間、スズキ車を対象に15項目の「愛車無料点検」を実施中です!TOYBOXでお車を購入された方はもちろん、他社でスズキ車を購入したんだけど・・・という方でも大丈夫です!! スズキ車にお乗りの方は是…

全塗装 ハイゼットダンプ 後編

と、言う事で後編です。 仕上がりをご確認下さいw 仕事で使う車ですが オーナーさんのこだわりが感じられる仕様になっております。・・・スミマセン!まだ始めたばかりで写真の貼り方が・・・ 最大積載量も手描き 色とは、別の見どころドア両サイドには、当…

全塗装 ハイゼットダンプ 前編

全塗装 前編 *1 少し前の仕事です。 今では、色のバリエーションが豊富になった軽トラックですが・・・ ダンプは架装の都合 色が選べません。 そこで、仕入れ後にお客様の希望「ブラックメタリック(オリジナル配合)」での 全塗装を行いました! 新車ですが…