玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲と私

疲れのせいか、歳のせいか?謎の体調不良 代表です。 ずっと、体重に変化なかったのですが、先日の健康診断で体重低下を知りました・・・・ 寒さも厳しくなってきておりますので、皆様も体調には十分気を付けてお過ごしください。 さて、アマゾンのブラック…

ノックスドール施工以外もやってます!(笑)

冬毛に生え変わらない代表です。謎) ノックスドール施工 Q&A追記しました。 toyboxjp.hatenablog.com お陰様でノックスドール施工は続いておりますが 「それ以外」も通常業務で行っております。 ダイジェストでどうぞ!! スパークプラグの交換 診断機によ…

はがき一枚分

当店が所属する埼玉県自動車整備振興会の「里山健康ウォーク&みかん狩り」に参加してきました!代表です。 はるか向こうにスカイツリーが! 見えませんね(笑) 天候にも恵まれて、リフレッシュできましたが 次の日の筋肉痛で日ごろの運動不足を露呈しました・…

走行距離課税??

文化の日 お待ちいただいてる仕事もあるため通常営業 代表です。 今日はお客様から立派なサツマイモを頂きました!ありがとうございます。 昨日のニュースで話題になっていた件ですが、皆様ご存じですか?? news.yahoo.co.jp 「走行距離課税」・・・ 自動車…

2023カレンダー

11月に入りましたが 先月に引き続き忙しくさせていただいております!代表です。 早速ですが、今日のタイトル「2023カレンダー」の配布が始まりました! まだ、ついこの間2022のカレンダーを配布したばかりなのに・・・ カレンダーをめくる速度が速く感じ…