玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

ストライク

この時期 体の半分は茄子ときゅうりで出来ている代表です。

 

今日の話題は

 

いつもお世話になっているご近所の「手作りハム&ソーセージ工房 バルツバイン」さん。

https://www.shop-warzwein.com/

こちらの

お店に素敵な「展示車両」が登場したのでご紹介します。(社長さんの許可を頂きましたw)

イセキのトラクター!!

なんて、素敵なんでしょう!

かっこいいし、かわいいし(笑)(語彙力)

ジブリっぽい??

これは、ストライクです!!!

普段から「貨物車」や「働く車」が好きな私ですが(笑)

このフォルムにやられましたw

御飯が3杯食えます!謎)

今の車には無い魅力ですね!

 

詳しくないのですが、ポルシェとの共同開発だとか。

驚くことに、実働ですwww

 

繰り返しますが、素敵です!

これは必見ですね!

奥に見えるガラスの向こうで、お買い物 お食事も出来ます。

TOYBOXにご来店の際には、是非行ってみて頂きたいお店ですw

(歩いて行ける距離になりますw)

 

今日は、興奮気味に書きましたがタイトルの回収ができてますかね??(笑)

次の書き込みもお楽しみに!