玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノックスドール施工 Q&A

先日の連休前あたりからお問い合わせが増えてメール返信等も頑張っております 代表です。 ノックスドールの施工を多数ご依頼いただきましてありがとうございます。 当店のHPをご覧になりお問い合わせいただくことが多いのですが、よくあるご質問についてを…

もうすぐです!

「ない髪は切れない」代表です!謎) TOYBOX前の花園橋を渡りきったところにこんな看板が・・ 以前のブログにも書いていますが toyboxjp.hatenablog.com 10月20日にアウトレットがオープンします! 今日も所用で関越自動車道花園インターチェンジ…

なきたいのは・・・

連休の度に悪天候 今日も台風情報を見ながら過ごす代表です。 今日も予定変更で自宅待機?という方もいらっしゃるかと思いますので 休日の読み物的に投稿します。 今日のテーマは「ベルト鳴き」について 信号待ちしていた車が発進するときに 「キュルキュル…

お知らせ

この夏、誰よりもナスを食べたという自負がある代表です。 朝晩は涼しくなりましたが まだまだ暑い日もありますので体を冷やす食べ物「ナス」をお勧めします!(笑) 話を今日のタイトルに戻します。 ここ最近 工場のメインPCがご機嫌斜めで 復旧作業を進…

点検のすすめ

湿度にやられっぱなし 代表です。 先日、TELを頂き 「走行中音がして、みたらタイヤがボディに当たってるので走れない」 と、緊急要請があり出動したのですが 当店未入庫のお車で状況わからず とりあえず用意したのは お客様が気が付かないうちにどこかにぶ…