玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

車内を清潔で快適に

NHKニュースからの引用 東京都は26日、都内で新たに10歳未満から100歳以上までの男女合わせて949人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1日の発表人数としては、24日の888人を上回ってこれまでで最も多くなったほか、12日連…

年末年始の営業について

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、当店では冬期休暇を下記のとおり休業とさせて頂きます。 ■2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月) 期間中、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ホームページからの お問合せへのご返答・ご…

夏季休暇のお知らせ

いつも お世話になっております 代表です。 夏季休暇のお知らせです。 TOYBOXは8月12日から16日までの間休業いたします。 11日までは営業いたしますが、部品屋さんがお休みに入っているため内容により対応出来ない場合がございます。あらかじめ…

夏に向けて

雨続きですっきりしない日が続きますが、皆様の体調はいかがでしょうか? ここ最近、いつも何となくだるくて 湿気のせいなのか?疲れのせいなのか?? ・・・・たぶん歳のせいなのだろう 代表ですw 夏野菜の収穫が最盛期?を迎え画像のなすをはじめ、ピーマ…

古い車について思ってることを少し・・・・

代表です。 GW満喫してますか??と始めたいところですが・・・ 昨日緊急事態宣言延期が発表され、先の見えない不安感が続きますね。外出も出来ないですし・・・ そこで?と言うわけではないのですが読み物としてタイトルにもある通り 古い車について個人…

GW中の営業について

代表です。コロナの話題が毎日続き マスク、トイレットペーパ、ホットケーキミックスもうなんでも品薄の状態ですが・・・・竹の子だけは豊作すぎて毎日「竹の子ずくし」の私ですw 既にGWに入っていますが、連休中の営業についてお知らせです。 TOYBO…

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を受けての当店の対応について

代表です。 いつもTOYBOXをご利用頂きありがとうございます。 この度、埼玉県を含む7都道府県に発令されました新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言についての当店の対応ですが 緊急事態措置に関する重要事項 として 、 緊急事態宣言下においても …

新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言は明日

代表です。 ブログの方 ご無沙汰しております。 フェイスブックの方はこまめに投稿しておりますので 最新情報はコチラをご覧ください。 さてタイトルにもある新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言なるものが明日7日 発令されTOYBOX…

タカタ製エアバッグのリコール未改修車両を車検で通さない措置の拡大

代表です。 国土交通省から以下のように発表がありました。 国土交通省においては、タカタ製エアバッグのリコール未改修車両を車検で通さない措置の開始から、時間の経過とともに、国内で異常破裂したエアバッグと同じタイプを搭載した車両について、新たに…

本年も宜しくお願い申し上げます。

新年、明けましておめでとうございます。TOYBOXの営業は本日より開始いたします。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、…