玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークの営業についてお知らせ

代表です。平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。ゴールデンウィーク中の営業日についてご案内いたします。 【GW期間中の営業日】●4月29日/休業●4月30日〜5月1日/営業●5月2日〜5月5日/休業●5月6日〜5月7日/営業●5月8日/休業 ※都合によ…

ノックスドール施工 トヨタスプリンタートレノAE86

自動車整備振興会の役員の順番が回ってきて、また少し忙しくなりそうな代表です。 今回のノックスドール施工は、みんな大好きAE86! そう、あの豆腐屋さんのですwってちがうわ(笑) ハッチバックではない2ドアGTグレード。かなりの希少車ですw まずは…

エアコンサイクル洗浄 施工例 スズキパレット

気温の変化が激しすぎて追従できていない代表です。 先日まで半袖のツナギを引っ張り出して着ていたのに、今日は防寒着着用ですw 皆様お体の調子いかがですか? 今回は走行18万キロのスズキパレットへのエアコンサイクル洗浄作業事例の報告です。 以下当…

MOONEYES Street Car Nationals®

気温の変化に全然ついていけていない代表です。 報告が遅くなりましたが、来たる5月15日(日)に行われるMOONEYES Street Car Nationals® に参加いたします。 当店のピンストライパー サンクチュアリのピンストライプデモ及びグッズ販売等行う予定です。 …

価格改定(値上げ)のお知らせ

3年ぶりの教壇に立つことになり、少し緊張している代表です。 HP内にも記載しましたが、お知らせです。 これまでの原材料、副資材の高騰や諸経費の値上がりにより、2022年5月01日より一部工賃、部品を見直しさせていただきます。 今回の改定でお客様のご…

4月はじめの近況など

春の塗装祭りも終盤?が見えてきましたが、相変わらずバタバタな代表です。 外部講師としてお世話になっている専門校の修了生が無事国家試験合格の知らせも届きました。 おめでとうございます! ほとんどの人がまだ、研修中かな?今度は配属先にドキドキして…