玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

出会いと別れ

気が付けば3月も終わり

今年も四分の一が経過して、何かに焦っている代表です。

前回の書き込みで自動車整備士資格制度について書きましたが

先週の24日(日曜日)に国家試験が行われています。

私が、外部講師としてお世話になっている専門校の修了生も受験したわけですが

まずは、お疲れさまでした!

遅くなりましたが、修了おめでとうございます!

明日入社式と言う人もいるのかな?

教科書通りには行かないかもしれませんが、同じ「整備士」として無理せず頑張ってください!

「整備談義」が出来るのを楽しみにしています。

落ち着いたら呑みましょう!

 

 

それとは別に・・・

諸事情により 当店のサービスカーとして活躍していました

マツダ ニューポーターキャブ」を降りることになりました。

4月からはニューマシンに切り替えます!ww

今度はエアコン P/S P/W付きですので 一気に令和??となりました(笑)

スピードを出しても、不安を感じません!(爆)

私もいい大人なのでwww

走っていて目立たない車になります・・・・

 

てなことで

出会いと別れ タイトル回収ですが

自営業者の私からすると、ずっと同じ職場で一人なので春の人事異動とか 新しい部下とか先輩とか?が 少しだけ羨ましく感じますw隣の芝生ですねww