玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スズキ愛車無料点検 2022

気温の変化に全く追従できていない代表です。 お知らせです! 今年もやります。 スズキ愛車無料点検!! 当店では、おクルマをより快適にお使いいただくために、スズキ車を対象に15項目の「愛車無料点検」を実施します!是非この機会にご来店くださいませ。 …

ストリートカーナショナルズ 2022

車屋「トイボックス」 デザイン部の坂本千春(Sanctuary)です。 2022年5月15日(日)に お台場で開催されたイベント、 「 第34回 MOONEYES Street Car Nationals 」の「ピンストライプギャザリング」に出店させていただきました! 2019年以来…

深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム オープン!

ヤクルト1000を飲んで健康になった気分の代表です。 連投です! 近隣の観光情報をお伝えします! 今秋オープン予定の「ふかや花園プレミアム・アウトレット」に隣接する「深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム」が週末からオープンします!! キューピー株式…

未来の車

前髪がうっとうしいので散髪してきました。 無い髪は切れない!代表です。 雨の日の読み物?の回です(笑) ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「事故情報記録装置」が義務化されるようです。 詳しくは↓ www.aba-j.or.jp 19年4月東京・池袋で発生し…

エアコンガスクリーニング 作業事例 スペーシア

まだまだ あおいですが、自宅のブルーベリーの実が沢山ついていて夏に向けて楽しみな代表です。 本日も一部作業の遅れもあり出勤しておりますが、お待たせしてしまっているお客様には申し訳ございません。順番に作業させて頂いておりますのでもう暫くお待ち…

三菱デリカD5 全塗装 後編

日曜日のMOONEYES Street Car Nationals®参加からの疲れが抜けない代表です。 実は当日の朝目が覚めて布団から出ようかと思ったら謎の背中痛に見舞われまして 背中にロキソニン湿布大判を3枚貼っていたことは内緒ですw 歳には勝てませんね・・・・ それでも…

SCNに向けて

歳のせいか目覚まし時計が鳴る前に目が覚めてしまう代表です。 雨降りですね・・・ タイトルにもある通りMOONEYES が開催する国内最大級のアウト ドア Car Show & Swapmeet、 MOONEYES Street Car Nationals® がいよいよ迫ってきたこともあり仕事と同時進行…

三菱デリカD5 全塗装 中編

若いころは親が作ってもほぼ食べなかったくせに とうとうキャラブキ作りを始めた?代表です。 こういうの「おいしい」と思うようになったのはいつからなのか・・・・ 初めての割には美味く作れたと自画自賛してみる(笑) 話をタイトルに戻しまして・・ GWも…

三菱デリカD5 全塗装 前編

皆様GW満喫中でしょうか? 代表です。ゴールデンウイークでもございますので読み物的に書きますが 表題の通り三菱デリカD5の塗装です。 こちらの車両 お客様から 「こんな車を作りたい!」とのご要望で 打ち合わせしながら楽しくなってきて「やりましょ…