玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

時代に追従

ここ数日の気温の変化に追従できずに体調が優れない代表です。

歳のせいもあり体調がいい日の方が少ないですがwww

 

昨日、最新の動画をアップしましたので宜しくお願いいします。

youtu.be

こちらのお車、東京からご来店いただきました!

ありがとうございます!

 

今日現在チャンネル登録者数も199人と

200人が見えてきましたwww

登録がまだの方は是非宜しくお願いいたします。

 

はい、タイトルの件ですが 時代に追従すべく

最近やっとチャットGPTなるものを使ってみました。

まだ使い方は全くと言っていい位解ってませんが色々試してみたいと思います。

アプリは違いますが、画像加工アプリにもAI生成が出来るものもあるので活用できるものは学んでいきたいと・・・

「一生勉強」ですね!!

 

試しに当店キャラクターのクマちゃんをAI生成してみましたw

クマちゃんと言うよりはワンちゃん顔な気もしますが(笑)

かわいいwwwww

遊んでるわけではありませんよ!(言い訳)

こんな精度のイラストが、簡単に生成されるなんて驚きです!

これは上手く活用できると可能性が広がりますね。

出来るはずないと思っていた、動画編集も始めてみれば何とかなった(なってるか?は別ですがw)ので、AIの世界も興味の沸く分野の事はやってみようと意気込む50代中盤の私です(笑)

4月も忙しく過ごせそうなので頑張ります!