玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊香保温泉

最近眼鏡を新調した代表です。 先週末は(株)創新の皆さんとノックスドール関連で諸々しておりましたw 詳細は後程・・・ 日曜日も午前中は○○があり、工場にいたのですが地元町議会議員選挙投票日でしたので家族で投票に向かい その足で超久々にお出掛けし…

実はやりますw

お出かけ日和でしたが、普段通り出勤している代表です。 仕事が趣味ですので(笑) お陰様で4月に入っても忙しくさせていただいております! 先日、お客様の新車に「コーティング」を施工させていただきました。 奇麗な状態を保つにはお勧めの「コーティング」…

エアコンの準備

今年初めてのタケノコ掘りに、裏山に行ったものの2本しか取れず、昇り降りでくたびれただけの代表です。 初物ですので、美味しくいただきますがw さて、今日は日中暑かったですね! 運転される方は、エアコンを使用したのでは? 予報では金曜日まで暑い日が…

書ききれてませんがw

お世話になっている整備専門校で、昨年は久々に学科を担当させていただきましたが この春からは担当から外れるはずでした・・・ が、諸事情により またやらせていただくことになりました代表です。 少し内容の変更はありますが、また勉強します! はい、今日…

SCN2023

春の陽気に心も体も追従できていない代表です。 ご報告です。 昨年に引き続き参加決定しました。 35th Anniversary MOONEYES Street Car Nationals® MOONEYES が開催するアウト ドア Car Show & Swapmeet、 MOONEYES Street Car Nationals® 。カスタムされた…

4月

普段は「落ち込むほど考え込める頭がないから病まないよ!」と言ってるくせに結構ちょっとしたことで病みがちな代表です。 色々あって少しへこんでいます・・・人間は弱い生き物ですねww 何も考えていないように見えて考えてるんですよ!(少しは・・・) …