玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノックスドール施工  ホンダS660 

ハイチオールCを服用してるのはお肌の為ではなく「全身倦怠」と「二日酔」の効能効果に期待してるからです(笑)代表です。 今回は、ステキなホンダS660へのノックスドール施工を行いましたので書いていきます。 普段からお手入れをしっかりされてることが分…

名車に触れる

先日の雪があまり影響なかったので、一安心していたら また雪の予報で明日が心配な代表です。連休の最終日、相変わらず私は事務所に居ますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 少し前の作業になりますが、日産フェアレディのオーバーフェンダーとフロント…

電気自動車のこと

明日の雪かきが思いやられる代表です。 連投ですw 日本の自動車メーカーも含め2030~2040年位までに新車販売を電気自動車(EV)にシフトするとの話が出ておりますが・・・・ 「ハイブリット専門店」 田舎の車屋としては関係なく推移してるものの、時代の…

安全運転お願い致します!

昨日のタイヤ交換で 疲れ気味の代表です。 ここ寄居町も 予報通りの雪となりました。 暫く乾いた天候が続いていましたので、乾燥しなくていいのですが 積もらないでほしいですね。 朝からの湿った雪なので凍結しているところは無いかと思いますが 皆様 お車…

おすすめ商品 車内抗菌編

元々少ない髪を散髪したら寒くて仕方ない代表ですww 今日はお車の車内抗菌除菌消臭のお話しです。 残念ながら当店のある埼玉県でも新型コロナウイルスの新たな感染者数の増加は続いております。 皆様も普段から対策されているとは思いますが、案外気になり…

おすすめ商品 洗車編

気が付けば2月! 確定申告の準備やらなんやらでバタバタしております 代表です! 寒い日が続いておりますので、洗車なんかしたくない!と言う方も多いかと思いますが 寒い中 あなたの愛車も頑張っておりますので、お手入れしてあげて下さいw そんな中、一…