玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンガスクリーニング2023

蒸し暑さから解放されたい代表です。 何だか忙しくさせて頂いているうちに2023年も半分が終わろうとしています。 色々やりたいと思う気持ちとは裏腹に「初老」の体がついてこない日も・・・ 無理が出来なくなってきましたね・・・ と言い訳は、それくらいに…

無事終わりました

今日は午後から雷がずっと鳴っていて嫌な一日でしたね。 雹が降った地域もあるとか? 暑さにやられたのか?若干片頭痛 代表です。 今夜アルコール消毒しましょう!!(普段通りですがww) さて、前回の記事で「塗装講習」を行うと書きましたが 月曜日に2…

蚊取り線香台(豚)

頭髪は涼し気(涙)ですが暑いものは暑い代表です。 お陰様で今月も忙しくさせて頂いております。 好評のノックスドール施工もお待ちいただいておりますが、準備が整い次第着手させて頂きますのでもう少しお待ちください。宜しくお願いします。 さて、今日の…

スズキ愛車無料点検2023

月初から 暑さのせいか?疲れ気味代表です。 今年もやります!! 通勤やおでかけ、お買いものなど、毎日頑張ってくれている愛車に日頃の感謝を込めて この機会に点検してみませんか? スズキの愛車無料点検 では、15項目を無料で点検します。 詳しくは↓ www.…

新しい添加剤が加わりました

毎年の事ですが、自動車税の支払いを済ませ財布の中身が寂しい代表です。 軽自動車が殆どとは言え、代車やなんやらを含めると具体的な金額になるので辛いですが 今月もお陰様で、仕事の予定が多数あるので頑張って行きます! 先週末、お世話になっている部品…