玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ズレズレ

寒い夜は熱燗が良いですね!代表です。 気が付いた方もいらっしゃるかと思いますが・・・ HP内のノックスドール施工受付の目安を4月分からに更新しました。 お陰様で、沢山のお問い合わせを頂いておりますが・・ 現在受付済みの作業も遅れ気味で推移しており…

高額請求

体調不良は気圧のせい 代表です。 最近 車検整備でのご請求金額が高額になりがちです・・・・ そう!ぼったくりですwww いやいや! 年式 走行距離に応じた部品の交換が必要なタイミングが(汗 ちょうど重なっているお車が続きました。 先日のお車も・・・…

ふかや花園プレミアム・アウトレット情報

当店からすぐに行ける距離にあるのでいつでも行けるから!と思って いるだけで アウトレットに殆ど行ってない代表ですw 確か・・・ オープン直後に一度 あとフードコート?につけ麺食べに行ったくらいですかね? いつもツナギでいるから流石に場違いと言う…

年内受付終了

昨夜の強風による落ち葉と戦っていた代表です。 お台場のイベント会場も風の影響で大変なことになっているとSNSで見ました・・ がんばったのに午後からまた風が吹いて新たな落ち葉が降り注ぐ工場前を 呆然と見つめています(泣) さて、タイトルの件ですが …

3桁に!

11月になり今年も残り2か月と言うことで、何かに追われている代表です。 お陰様で今月も忙しくなりそうです。 さて、今日のタイトル「3桁」ですが・・・ 当店のYouTubeチャンネルの登録者がついに100人を超えました!! www.youtube.com 今日現在で1…