玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライク

この時期 体の半分は茄子ときゅうりで出来ている代表です。 今日の話題は いつもお世話になっているご近所の「手作りハム&ソーセージ工房 バルツバイン」さん。 https://www.shop-warzwein.com/ こちらの お店に素敵な「展示車両」が登場したのでご紹介しま…

エアコンガスクリーニング 動画作成しました!

暑さから、冷たいものばかり摂取しちゃうためお腹が痛くなりがち 代表です。 お陰様でTOYBOX公式のYOUTUBEの方も チャンネル登録者数 87人(7/28本日現在)となりました。 観て頂いてる皆様のおかげです!ありがとうございます!! 元々 「ノックスドール…

車も暑さにやられてます(涙)

かろうじて散髪する髪があります!(笑)代表です。 散髪したらスッキリしましたが、炎天下では地肌が辛いです・・・・・ さて、タイトルのお話です。 前回の投稿では、自分の暑さ対策をご紹介しましたが 皆様が普段 乗られてるお車も「暑さ」と戦っています。…

暑さ対策

暑い日が続いていますが、皆様は元気にお過ごしでしょうか? 暑さにやられたのか?体もメンタルも弱り気味 代表です。 先日の工場内は・・・・ 大台を超えてきましたw 中断できない作業だったため継続しましたが、汗の量も半端なく 身の危険すら感じるくら…

近況

暑い日が続くと思ったら 今日は雨で湿度が高くて過ごしにくい毎日ですが皆様元気にお過ごしでしょうか? 私はお疲れ気味・・・代表です。 近況報告の書き込みです。 ブログの更新はありませんでしたがw 仕事の方は、相変わらずバタバタとさせて頂いておりま…