玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変化

寒波が来てるのに、もともと少ない髪を散髪したため頭が寒い代表です。 以前に普通車の車検証が変わりますという記事を書きましたが toyboxjp.hatenablog.com 当店で車検整備させていただいたお車の車検証も小さくなり、取り扱いについてもお客様に説明させ…

日常

まだ先だと思いながら、確定申告の準備をしなければというプレッシャーを感じている代表です。 お正月気分も特になく、日々過ごしていたらもう22日ということで、1月も2/3が経過しました。 ということで最近の出来事などをお話しします。 はいこちら、ホ…

ノックスドール施工  スバル レヴォーグ

すごい寒波が来る?との話に色々怯える代表です。 今日はノックスドール施工 スバルのレヴォーグです。 新車ですので下回りの状態は良好です。 アンダーカバーがしっかりついているので 外していきます! カバーの際までは、純正の防錆がされていますね。 今…

老眼対応

アルコール燃料で作動します(笑)代表です。 スマホを見る機会が増えたせい(それだけじゃないが)か?老眼が加速して、とにかく見えないのですw なので 「明かり」は必修なのですが はい、ノックスドール施工時はヘッドライトを必ず使用してます! 「なくて…

2023仕事始め

年末にセットしたPCのセットが何となく終了しない代表です。 6日から仕事始めとしましたが、結局仕事が入った為連休も工場に来てましたw 今年最初のノックスドール施工から、新しくICタグ付きの車検証になった車検 雪の予報もちらほらあった為スタッドレス…

本年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、心より御礼申し上げます。本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶と…