玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の塗装祭り

春の風物詩??お客様から人事異動の話を聞くと、何となく羨ましくも感じるサラリーマンじゃなくなってからずいぶんと経つ代表です。無いものねだりです!ハイww 講師としてお世話になっている専門校自動車整備科の二年生も無事修了して先日の国家試験を受…

春の訪れ?

日中は日向に居ると汗ばむくらいになって、つなぎの中に何を着るか?悩む代表です。 昨日も今日も、暑いくらいになりお車に乗るときに、エアコンを使用した方も多かったのではないでしょうか? TOYBOXでも、エアコンに関するお問い合わせや修理がちらほらと…

近況など

新しいプロジェクトのために足場台を追加購入した代表です。 運動不足で足腰弱りまくりなので上から落ちないように気を付けますw おかげさまで、自動車業界の繁忙月と言う事で今月も忙しくさせて頂いております。 お待たせしている作業もございますが、順次…

引っ越し

先程、ふきのとうを見つけて夕飯のおかずにありつけそうな代表です。 今日は日曜日ですので、休日的な話題です。 はてなブログの 今週のお題「引っ越し」について書いてみようかと思います。 「引っ越し」と言ったらカミさんと住んでいたところから実家に戻…

ノックスドール公式チャンネル

郵便局に行くと、面白い切手が無いか?確認してしまう代表です。 今回購入したのはコチラ↓ 請求書送付時に使用予定です!TOYBOXらしい?ですよねw 話題変わりまして・・・・ 昨日ノックスドール公式チャンネルに TOYBOXでのノックスドール施工…