玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズンこそは!

秋の夜長も飲酒を欠かさない代表ですw 昨夜は地元男衾駅前のピザ屋さんに行ってきました! アヒージョ!! お土産にテイクアウトピザ 美味しく頂きました。 ごちそうさまでした! と、タイトルに話を戻します。 もともとは、釣りが趣味の私代表なのですが・…

想像と違う(汗) 花園プレミアムアウトレット渋滞情報 続報

秋の行楽シーズンですが、いろいろな意味で身動き取れない代表です。 先日「花園プレミアムアウトレット渋滞情報」?を書き込みました。 toyboxjp.hatenablog.com 「もうこれは仕方ない」と少し諦めモードもありつつ 「当分の間続くもの」と腹をくくっており…

想像を超える(花園プレミアムアウトレット渋滞情報)

最近ルイボスティを飲んでいる代表です。 緊急で書き込んでいます! 以前の記事で toyboxjp.hatenablog.com 10月20日に花園アウトレットがオープンします!と書きました。 今日は招待された方が集まるプレオープンの日なのですが・・・・ 朝から工場前の…

在庫車情報

秋の夜長ですが、疲れて早寝してしまうことの多い代表です。 1969モデルですので、疲れが抜けません・・・「仕事のし過ぎ」ということにしておきましょうwwww 以前に現在中古車価格が高騰しています!という記事を書きましたが toyboxjp.hatenablog.…

UDアクティブステアリング

連続三連休の最終日 皆様いかがお過ごしでしょうか? 開業するときに「自営業はメリハリが大事だからオンとオフをきちんと切り替えるのが大事。働くときは働く 休む時は休むようにしないと!」と言われたことを胸に今日もつなぎを着ている代表です。(笑 休…

ノックスドール施工ご依頼ありがとうございます!

今日は寒かったですね!気温の変化に全く追従できていない代表です。 題目のノックスドール施工についてですが 沢山のお問い合わせ、ご予約ありがとうございます。 お陰様で年内の施工予約については終了しました。 来年度以降もたくさんのご依頼がいただけ…

自動車整備士PRコンテンツ大賞

自動車整備士の代表です。 募集中なのでシェアしますね!! 社会を支える自動車整備士の魅力が発信されるポスターと動画を大募集! 社会を支える自動車整備士に対する意識を高め、自動車整備士の新たな魅力を発信するための、ポスターデザインや動画を募集し…

値上げについて

当店の福利厚生施設「懸垂バー」にぶら下がって上半身を」鍛える代表ですw 今日はあまりいいお知らせではありません・・・ 原材料価格や物流費の高騰を受け、食品・サービスなど幅広い分野で値上げの動きが広がっているのは、皆様ご存じかと思いますが当店…