玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノックスドール施工  ホンダN-ONE

梅雨明け宣言からの連日の暑さにバテ気味の代表です。 今回のノックスドール施工はホンダ N-ONEです。 大切に乗っていきたいが、最近錆が気になるとのことで HPを見てご来店いただきました。 打ち合わせ時に、ディーラーさんで下回りの防錆施工をして…

エアコンガスクリーニングの季節

トマトジュースのパッケージ「善玉コレスレロールを増やす」「高めの血圧を下げる」 を信じて続けている代表です。 流行りのヤクルト1000も専門校に行った時だけヤクルトレディから買って飲んでます!(笑) 話を戻しますw 今日の最高気温40℃の予報には驚…

雹害の話

TOYBOXの最寄り駅東武東上線男衾(おぶすま)駅前のピザユウジさんでおいしいピザを食べて呑んでw(呑みすぎw)来ました代表です。 https://www.instagram.com/pizza_yuji/ ↑ピザ屋さんのインスタです。 ↑マルゲリータを見て食べたくなったあなた!…

ノックスドール施工 トヨタハイラックス

私の名前が「トオル」なので先輩から「最近はノックストオル屋さんだね!」と上手い突っ込みを頂いた代表です。 はい、今日もノックスドールですwwww 今回は個人的に大好きなピックアップトラック トヨタハイラックス。 新車です。 欲しいです・・・・ …

エアコンガスクリーニング 作業事例 ハイラックス 新車にも効果的??

タブレット的にも使えるパソコンを入手して楽しみが増えた代表です。 本当はアイパッドが欲しかったけど・・・ 色々使い倒していきます! 今日の話題は当店自慢?のエアコンガスクリーニングですが お車はおろしたてのトヨタ ハイラックス。新車です! 新車…

ノックスドール施工 マツダNCロードスター

最近リコピンの血圧を下げる、悪玉コレステロールを減らす効果に期待して 焼酎をトマトジュースで割る代表です。 呑みすぎても±0です(笑) 今回のノックスドール防錆施工はマツダのオープンカー ロードスターです。 大事にしていきたいとのオーナー様の熱意が…

雹の被害

先日の雹の被害が続々と報告されて驚きを隠せない代表です。 被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 当店のある寄居町付近でも「嵐」が通り過ぎ ただただ、見てることしかできませんでしたが・・・ その直後にお客様からTELが入り「雹害」…