玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LUXIAボディガラスコーティング取り扱い開始

クリスマスイブに軽く ぎっくり腰気味の代表です。 今回はボディーコーティングのご案内です。え?TOYBOXでコーティングやってるの??? とも言われそうですが実はやってます。 新車買うときに営業マンに勧められるがままに なかなかいい金額のコーテ…

新型スズキ アルト

代表です。 12月10日に正式発表した新型アルトの内見会にお邪魔してきました。 9代目のアルト 先代のきりっとした眼鏡フェイス?から、かわいらしい顔つきに。 ラパンの丸目も好きですがアルトもいいですねw ガーニッシュが付いてるようなドアパネルのデザ…

年末年始営業のご案内

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、当店では冬期休暇を下記のとおり休業とさせて頂きます。 ■2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火) 期間中、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ホームページからの お問合せへのご返答・ご…

師走

秩父夜祭の話が出ると「冬」を感じる 秩父の高校に行っていた代表です。 12月になり、やれお歳暮だ!スタドレスタイヤだ!カレンダーだ!と何となく忙しくなり始めましたが、寒さも一段と本格化しますので、体調は整えて行きたいものです。 さて、人間の体…