玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

エアコンガスクリーニングの季節

トマトジュースのパッケージ「善玉コレスレロールを増やす」「高めの血圧を下げる」

を信じて続けている代表です。

流行りのヤクルト1000も専門校に行った時だけヤクルトレディから買って飲んでます!(笑)

話を戻しますw

今日の最高気温40℃の予報には驚き!梅雨明け宣言まだかな??

もう、エアコン使わずにはいられませんね・・・・

 

皆様の愛車

エアコンの吹き出し口温度どうですか??

何度も書いていますが、冷えがイマイチな方 今までメンテナンスしたことが無い方 是非当店のエアコンガスクリーニングをお試しください。

従来の「エアコンの効き悪いな」→「マニホールドゲージつないで圧力見ながら目安で補充」とは違います!

エアコンガスをいったん回収して高純度精製した後5g単位まで正確に計量し充填しますのでエアコンサイクルのバランスが整い、エアコンパーツの故障リスクも軽減します。※すでにトラブルのある場合は除きます。

新しい車にも、施工することで今後のトラブルリスクを下げる効果も期待できます。

合わせて添加剤を注入すると更に効果を発揮します!

 

もっとしっかりとやりたい!と言う方には

一部動画サイトでも話題の「バックリターン方式」でのエアコンサイクル洗浄のメニューもございます。こちらになりますと、エアコンサイクル内部を液化したガスで洗浄するとともにコンプレッサオイルも交換できますので効果を最大化できます!

toybox3976.jimdofree.com

詳しくは当店HP エアコンガスクリーニングのサイトをご覧ください。

車内快適計画を進めるTOYBOXです!!

 

今日だけでなく暫くは「体温より高い最高気温」で推移しそうですのでドライブ中に熱中症にならぬよう水分補給 涼しい場所での休憩をい願いします。

では、また!