玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2024仕事始め

冬期休暇明けから、飛ばしてます!(謎)代表です。

休み中も、何となく「ゆっくり」することが出来ず

家族で出掛けた以外は 動画編集などして過ごしておりましたww

もう、観て頂けましたか??

工場の方は、結局大みそかまで諸々やっていたため「大掃除」的なことも出来ず

明けから、少しずつ片付けなどしています・・・・

2024年にやりたいことが、少しずつ決まってきたので

年明けから、密かに計画を 始めています!まだ、内緒ですが・・・

 

能登半島地震や大きな事故が年初から続き「自粛ムード」も一部ではありますが、自分が出来る範囲で経済活動を行なっていくことが大事だと思いますので

頑張って仕事して行きます。勿論微力ながら寄付ができるように!

 

 

初もうででおみくじを引いたら良いことが書かれていました。
2024年は「よろずよし」で行きますwので宜しくお願いいたします!