玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

早くも

事務用品の発注しようとカウネットを見ていたら、かわいい輪ゴム缶を見つけてポチッた代表ですw

中身の輪ゴムも普通のとは違いグリーンのちょっと太めになっています。

www.kaunet.com

私が買ったのはカモフラ缶ですが、ほかにもゴールドやハローキティや ポムポムプリンのがあったりと・・・・

非常に魅力的(笑)買ってしまいそうになるwwww

興味のある方は覗いてみてください!

 

オーバンドのメーカー、株式会社共和の創業100周年記念商品

と言うのもありました。

 

と、話が輪ゴムになってしまいましたが

タイトル「早くも」ですw

「今年もよろしくお願いします」と挨拶をしてたら

すでに今日は19日 今月も2/3が経過します・・・

早い、早すぎるw

お陰様で、仕事始めから忙しくさせて頂き

2024初 ノックスドールもwwww

 

外部講師でお世話になっている整備学校でも、3月末の国家試験に向けての勉強も始まりました。

年明けに少し片付いた工場も ほぼフル稼働で既に散らかり始めましたw(言い訳)

落ち着く暇も無く今月も、推移しそうですが 寒さに負けず作業します!

 

余談ですが、元々少ない髪の毛ですが・・・・

床屋さんに行ってくると、すごく寒く感じますね(笑)

殆ど変わってないのにwwwwwww