玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

本年もありがとうございました!

今年も残すところ数時間

結局大みそかもツナギを着ている代表です。

工場内も片付きませんが、一旦キリをつけて行ったのは

事務所内メインPCの切り替え。
前から使っていたソフトの関係でWindows8を永く使用してきましたが

新しいソフトを導入したのを機に10になりました!

実は8の前は迷機と言われたビスタを使っていて、いつもずれた(謎)感じのOSが続いておりましたが、やっとこれで普通に??なりました。

来年から、ガンガン働いてもらいます!

TOYBOX IT化計画進行中ですww

 

本年は当店にとってもyoutubeチャンネルを開設するなど いろいろなチャレンジを通して変化があり 今までに出会えなかった方とも出会えた一年となりました。

来年も「50の手習い」(笑)ですが 新しいことに挑戦していきますのでお付き合いのほど宜しくお願い致します。

計画していることもあり来年が楽しみでもあります!

 

改めまして、2022大変お世話になりました。

2023も宜しくお願い致します。