玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

たまる

本日現在123人の登録者になりました!

ご来店のお客様にもチャンネル登録していただこうと 掲示QRコードを作成してみました 代表です。

そう、今日も日曜日ですが明日に備えたり諸々ある為出勤しております(^^;

昔 同じ自営業者さんに「仕事とプライベート ちゃんとメリハリ付けてやった方が良いよ!」と言われて「そうそう!」と思っていましたが「真逆」の状態です・・

「仕事が趣味なんで!!」と言うと周りからは失笑が漏れますがww

「仕事があるのは良いこと」と捉えて頑張っております!

 

まぁ、しかし 最近は

「疲れ」と言うのが取れないというか

「たまる」と言うか・・・・

30代40代の頃には感じなかった「キレ」のなさ(笑)を感じます。

少し無理すると 後を引く・・・

これが「疲れがたまる」と言う事なのか?

たまっていいのは「お金」だけですww

あっ!お金の場合は「貯まる」疲れの場合は「溜まる」かな?

そんな私に、お客様が差し入れを持ってきてくれました!

これは・・・

ブーストかけたい時用のドリンク!!

ここぞ!というときに飲ませて頂きますwお腹に来そうなのでw

 

おいおい!50代くらいで何言ってるんだ!と先輩方に言われそうですが

江戸時代の平均寿命は35~40歳程度

と、言われていますのでもう私の年齢は 「奇跡の長老」なのですよ!(爆)

 

「長老」になった今もやってることは変わりませんが

親になってみて、立場が変わると「あの頃の自分を見て親がどんな気持ちだったのか」が分かるようになり・・・

あぁ、そういう事か・・と感じています。

 

話が完全に逸れましたね!(と言うより何の話??

そう!「たまる」w

 

新しいNISA

www.fsa.go.jp

良く「X」でも出てきますが、どうなんですか???

やる、やらないはともかく 少し勉強してみましょうかね?

てか「つみたて」用の軍資金が必要か???

 

どうやらたまるのは、落ち葉と疲れ(溜まる方)にしか縁がないようです(笑)

オチがついたようですので、今日はこれくらいにしておきます。

相変わらずまとまりのない内容を最後まで読んでいただきありがとうございました!