玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

3桁に!

11月になり今年も残り2か月と言うことで、何かに追われている代表です。

お陰様で今月も忙しくなりそうです。

さて、今日のタイトル「3桁」ですが・・・

当店のYouTubeチャンネルの登録者がついに100人を超えました!!

www.youtube.com

今日現在で107人の方に登録いただいております。

toyboxjp.hatenablog.com

ご覧の通り2023年2月の時点では30人くらいでしたので大きな成果です。

いつも応援頂いている皆様のお陰です。ありがとうございます!

 

内容的には相変わらず「ノックスドール施工」が中心になりますが、時々「整備」の動画もUPしております。

最近では、ノックスドール施工の打ち合わせにご来店いただく方のほとんどが「動画観ました!」と言って下さるので非常に嬉しいです!

 

yuutubeの機能にチャンネルアナリティクスと言う機能があるので見てみると・・・

30代以上の日本国籍の「男性」

圧倒的に多いですww

「自動車の防錆」というジャンル的に「観る人」が限定される動画となりますが、観て頂いた方に感謝!!しつつ 「それ以外の方」に観て頂くにはどうしたら?という新たな課題?も見えてきましたwww

 

特に若い女性の方に観て頂きたい気持ちは十分にありますが笑笑

今現在UPされているコンテンツには、

全くその要素がございません!!!

「課題」に取り組むか?は未定であります!(笑)

 

と、言う冗談のような本気の話は さておき今後も出来る限り動画の作成に取り組んでいきますので宜しくお願いいたします!

チャンネル登録がまだの方は、是非ご登録ください!!!!

目指せ200人で頑張ります。

 

追伸

「動画で観ました!」とのご予約を頂き 施工をお待ちのお客様。

お待たせしておりますが

順番に施工のご案内をさせて頂いておりますので宜しくお願いいたします。