玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

研修旅行

先日ノックスドールのお問い合わせを HPのお問い合わせフォームから頂きましたが返信してもアドレス不明で届かない・・・ほかの連絡手段もなく途方に暮れている代表です。お手数ですが心当たりの方は他の連絡手段でお願いいたします。

 

今日はタイトルにある通り

所属する整備組合の研修旅行で伊豆に行ってきたので写真で振り返ります。

台風の接近前でしたので、雨の心配がありましたが天候に恵まれて楽しい旅行になりました。

 

まずは「三島スカイウォーク」

絶景ですw

そして世界遺産韮山反射炉

と、巡り・・・・

恋人岬

・・・・整備組合の研修旅行のため皆んな 車屋さんの社長さん(おじさん)です(笑)

居合わせた恋人の方 スミマセン!

 

次回行くときはカミさんと行きたいです!(遠い目)

お世話になったホテルからの眺めです。

遠くに虹が見えます!

海なし県民ですので、海を見ているだけでテンションが上がりますww

 

ホテル内の看板でみんなして???となったのが「飛沫」

下のアルファベットを見て読み方が分かりましたwwwww

清水港までフェリーで渡りましたが甲板にAKB48?の絵が・・・

メンバーが描いたんですかね??

三保の松原。羽衣の松。

はい、実は前回の記事で書きましたが「痛風」の疑い?により行程中ずっと足が痛くてこの三保の松原では 雨に備えて持って行った傘を杖替わりにして歩くという・・・

帰りのサービスエリアで

手前の青いバスが今回お世話になった地元 城南観光さんのバスです。

 

こんな展示もありました。

 

今回は役員でもあった為、忙しいところもありましたが組合の皆様との親睦&研修が良くできたかと思いますww

楽しんだ分 また頑張って働きます!!!

 

足はまだ痛いので

「お前が言うな!!」ですが・・・

残暑厳しき折

皆様 体調には十分ご留意くださいませ!!