玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

書ききれてませんがw

お世話になっている整備専門校で、昨年は久々に学科を担当させていただきましたが

この春からは担当から外れるはずでした・・・

が、諸事情により またやらせていただくことになりました代表です。

少し内容の変更はありますが、また勉強します!

はい、今日の話題ですが

タイトルにもありますように「書ききれていません」

何が??

となりますが、「ノックスドールの施工」についてのブログ記事を書いてません!というお話です。

言い訳を書き出すと、止まらなくなってしまいます・・・・w

その代わりと言っては何ですが動画の方は何本かあがっていますのでそちらでご覧いただけると幸いです。

もうご覧いただけたでしょうか??

せっかくなので張りますね!!

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

いかがでしょうか?

最近では、打ち合わせの時に「動画で見ました」と言っていただく事が多く

大変ありがたいです。

チャンネル登録者も現在53人!(4月8日現在)とじわじわww増えております。

まだの方はチャンネル登録、高評価を是非よろしくお願いいたします。

ご意見ご感想もお待ちしています!!

 

と、話題から逸れてしまいましたが

ブログはブログで文章化したもので読んでいただけるので、動画と違う面もありますので今期は少し書いてみようかと思っています。

 

今月はノックスドール関連でちょっと動きがありそうなのでまたの機会に書き込みします!!

あ、それとはまた別件で書いてみたいことがあるのでお楽しみに!