玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

ノックスドール公式チャンネル

暑さのせいにして、ビールを飲み続けたせいか?痛風の疑いw代表です。

 

 

YOUTUBEのノックスドール公式チャンネルにて新しい動画が昨日から公開されています。

youtu.be

第1回施工店紹介の動画

これから、シリーズ化していくそうなのですが・・・

ありがたいことに、一番最初にご紹介いただきました!

 

初回と言うことで、ひな形もなくフリーな感じのインタビュー??的な内容になりました。

正直かなり恥ずかしいですが・・・・(笑)

普段からインタビューされることなんてありませんので、言いたいことの半分も言えてない気もします。(言い訳)

「撮り直し」も無いのでw(更に言い訳)

もっと言い訳したいところですが(笑)

 

人様のインタビュー動画を見て「いまいち」と勝手に思う事もありましたが(上から目線) やってみて難しさが良くわかりましたwwwwww

 

こんな人物が施工するんだ!ということが分かっていただけたら幸いです。

関係者の皆様には大変お世話になりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

動画をご覧になっての、ご感想ご意見お待ちしております!

メンタル弱いので誹謗中傷はご容赦くださいませ。