玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

近況

暑い日が続くと思ったら 今日は雨で湿度が高くて過ごしにくい毎日ですが皆様元気にお過ごしでしょうか?

私はお疲れ気味・・・代表です。

近況報告の書き込みです。

 

ブログの更新はありませんでしたがw

仕事の方は、相変わらずバタバタとさせて頂いております。

こちら、ホンダのエンジンオイル漏れ修理

ヘッドカバーを外してパッキンを交換しました。

経年劣化でカチカチになったパッキン類

今回活躍した工具たち

工具と言えば最近 部品屋さんの同行(部品商さんが工具などの新商品を紹介するためにメーカーさんと一緒に来る)があり、最近電動工具界隈で話題のミルゥオーキーのバンがやってきました。

www.milwaukeetool.co.jp

価格も性能も魅力的な電動工具で私もインパクトレンチはこちらのメーカーさんのを使用しています。

ただ

欲しいものは沢山ありますが・・・

予算もありますので・・・

でも、せっかく来てくれたので・・・

また、後で書きますね(笑)

 

それから仕事以外では

土用の丑の日 フライングw

で、いつ以来になるかわからないくらい久しぶりに「鰻屋」さんでウナギを食べたところ

数日後に先輩に誘われて・・・

肉を堪能してきましたw

なぜか続いてしまいましたが

かなりのレアケースでして・・・

普段はじいちゃんの作った茄子ときゅうりとトマトが食事の中心ですww

本当です!!

 

・・・と、最近の出来事でした。

 

工具も買ったしww

美味しいものを頂いた分も含めて今月も頑張って働こう!と無理やりまとめる代表でした!