玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

大掃除

最近焼酎のお湯割りには柚子のスライスを入れて吞んでます 代表です。

年内にやり切りたかった事がまだまだありますが、ここまで来ると

「来年の自分に任せる」気になってきましたw

昨年末にちょっとした出来事があり、それがきっかけでさぼり気味だったブログを出来る限り書くようになり 一年が経とうとしています。

「出来事」については書きませんがある意味 自分を鼓舞することができました。

ネタ切れ?的な更新?も有ったかと思いますが、読んで頂いた皆様はどんな感想をお持ちでしょうか?

良ければご感想をお聞かせください!

 

来年も更新を続けて行きたいと思いますので 懲りずにお付き合いのほど

宜しくお願いいたします。

 

昨日までで年内の営業は終了しましたが、ずっとやりたかった工場内の床塗装を今日は行いました。

用意してしまえばやるしかないという事で、先月発注かけて塗料をスタンバイwww

工場内に物がたくさんあり「足の踏み場」を作るところから!

ラクタが多すぎます(笑)

思えば開業時は広々とした工場だったのに・・・

工具やらなんやらたくさん増えました。

片付けも一苦労です。

かなり塗装も痛んで来ていたので、このタイミングで出来て良かった!

細かなツッコミどころはありますが(笑)

完了しました!

一番心配していた強風が、今日は比較的穏やかだったので助かりました。

これで、来年からの作業も気持ちよく出来ます。

「片づけた物を戻す」という作業は・・・・・

今日の自分が可愛いいので、明日以降の自分に任せることにします!

お疲れさまでした!!