玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

物欲と私

疲れのせいか、歳のせいか?謎の体調不良 代表です。

ずっと、体重に変化なかったのですが、先日の健康診断で体重低下を知りました・・・・

寒さも厳しくなってきておりますので、皆様も体調には十分気を付けてお過ごしください。

さて、アマゾンのブラックフライデーですが・・

皆様は狙ってるものがありますか??

www.amazon.co.jp

私はフライパンのコーティングが痛んできたのでフライパン

最近はこどもが大きくなり全員揃わないので鍋が大きすぎ問題で鍋料理をしたいのにちょうどいいサイズのがなかったのでポチりましたww

また、かみさんに置くところがないといわれそうですが・・・

それはそうと

工場の方では・・・

塗装用の小型ガンが仲間入り

今回はデビルビスの限定カラー?です。なかなか可愛いです。

しかも、おまけで箸がついてくるというww

マイ箸もくたびれてきてたので結構喜んでおります。(実用的)

 

そして、本日到着しました!

今話題?のミルゥオーキー

www.milwaukeetool.co.jp

前から気になってはいたものの、用は足りてるしと自分に言い聞かせていました(笑)

が、

展示会で実物を見るだけのつもりが・・・

発注してしまいましたwwww

インパクトレンチ!

かっこいいです!!!

しかも軽い!

しかもパワーある!(まだ、使ってないけどw)

マキタやハイコーキも気にしてましたがこれで決まりですwwww

いや、上を見ればスナップオンとかもありますがコスパは最強かと??

はい、実はもう一機(笑)

コンパクトブロアーですww

これ、かわいくないですか??

実は展示会で現物を見てインパクトレンチよりこちらにそそられましてw

・・・・

いや、TOYBOX周辺は冬場は落ち葉もすごいのでブロアーがないと工場前の掃き掃除が大変なんですよ・・・・(言い訳)

インパクトレンチもこれからのスタッドレスシーズンに向けて作業効率アップですよ~!(更に言い訳)

てか、これは男の子なら皆欲しくなるやつですよ!(見苦しい言い訳、しかもおっさんだしw)

 

という事で

投資分仕事に精を出します!!(笑)

締め切りの迫ったこちらも、無理くり先が見えてきました。

まだ、解答作らなくてはいけませんが・・・・