玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

師走

最近の主食は「白菜」 代表です。

毎年「秩父夜祭が近くなると寒さが増すな」と同じことを言っておりますが

本当に寒くなりましたね。

昨夜は夜祭の花火の音を聞きながら寒い中帰ってくる子供に鍋を仕込んだら子供は子供でコンビニおでんを買って帰ってしまいましてw

今朝は温めなおした鍋がおかずでしたwwww

 

今日は横浜でHRCSが開催されておりますが、お待ちいただいている分もありますので仕事を続けております。

寒さもありますが、空気が乾燥しておりますので静電気でほこりが舞わないように注意しながらの塗装が続いております。

ノックスドール施工年内施工分もまだありますので、ミスのないように作業していきます。

師走らしくなってきました!(笑)

そういえば・・・

 

いつもの食材買い出しに行ったら

2023カレンダーが当たりました!(ささやかな喜び)

TOYBOXノカレンダーも配布中ですのでご希望の方はお早めに入手願います。

皆様も師走という事で何かとお忙しいかとは思いますが、無事新年を迎えられるようもうひと踏ん張りしていきましょう!

と、言っている本人は満身創痍につきこんなものを購入してる状態ですがwww