玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

休み明けですが

連休明けの方がお疲れ気味 代表です。

毎回そうなのですが、連休取ると何だか調子悪くなるんですよね・・・

部品屋さんも夏季休暇が明けたので昨日から仕事を再開しております。

皆様はどんな長期休暇だったでしょうか?

私は・・・

お風呂と台所周りの掃除が出来たので良しとしますwww

残暑も厳しいので、体調管理に留意して8月も乗り切りましょう。

工場の方も掃除したついでに若干レイアウトを変更。

ノックスドールの保管場所が変わりました。
相変わらず散らかってはいますが・・・

気分一新で仕事に臨みます!

まだ、少し先になりそうですが新しいことも計画中ですのでお楽しみに!

まもなくお世話になっている学校も夏休みが明けますので授業の準備も含め忙しくなりますが宜しくお願いします。