玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

ふかや花園プレミアム・アウトレット(観光情報)

連続投稿 代表です。

もう夏季休暇に突入した!と言う先輩のSNS投稿を見ながら仕事をしております、はいwww

 

TOYBOX周辺の観光情報として深谷テラスについて以前書きましたが

toyboxjp.hatenablog.com

 

ふかや花園プレミアム・アウトレット

のオープン日程も発表されてます。

10月22日にグランドオープンです!

www.premiumoutlets.co.jp

全133ブランド!!!

凄いですね!

スポーツブランドもアディダスやPUMA、アンダーアーマー、アシックス、ニューバランス、NIKEなどなど入ってますねww←そしか見てない(爆)

当店から車で5分ほど(混んでなければ)なので、近くていいのですがオープンしてからの近隣の渋滞が予想されます。

すぐ前の花園橋も渋滞必死かと(汗)

行きつけのスーパーに行くのが困難にならないか?要らない心配をしていますが

それも含めて、今からワクワクです!

個人的にはアトラクションの「あそぼ!ガリガリ君」と言うのがどんなのか?気になります。

徒歩でも行ける距離なので、TOYBOXからハイキング装備で行っておいしいものを食べて帰るというツアーもありかな???なんてことも考えています。

オープンはもう少し先ですが、楽しみですね!!