玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

本年も宜しくお願い致します。

代表です。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

年末のバタバタから、年明け 

5日からの仕事始めと忙しくさせて頂いておりますが本年も宜しくお願い致します。

休み中のトピックスは特にありませんが・・・

今年は珍しく初詣に秩父神社に行ってきました。

せっかく行ったので、少しばかり観光も

f:id:toyboxjp:20220108182147j:plain

うどん?と間違える位の肉蕎麦で腹ごしらえしてからの

f:id:toyboxjp:20220108182259j:plain

有名どころの展望台で武甲山を眺め

f:id:toyboxjp:20220108182330j:plain

からのF1リゾート秩父でカート体験(子供たちだけ)

一見サマになっていますが、超スロー安全走行です!(笑)

お土産買って帰宅のコースで

少しの時間でしたが家族と過ごせてリフレッシュ出来ました。

余談ですが、高校が秩父だったのでその頃食べに行ってた珍達そばと言うラーメン屋さん 今有名らしくて久しぶりに食べてみたくなり訪問してみましたがランチ時間なこともあり?長蛇の列が出来ていたため断念しました。

またいつかチャレンジします!

 

5日からの仕事初め

雪の予報でスタッドレス付け替え祭り?の予感も寄居町はほぼ影響なし(笑)

(雪でグショグショの中 タイヤ交換は辛いので本当に良かったですが)

そんな中 お世話になっている専門校の卒業生が顔を出してくれて整備話で盛り上がったりと賑やかなスタートとなりました。

寒い日が続きますが、無理せずしっかりと作業させて頂きますので本年もご愛顧のほど宜しくお願い致します。