玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

本年も宜しくお願い致します。

今年も宜しくお願い致します!!

2021年の営業を本日より開始いたしました。

緊急事態宣言の話も出ておりますが、TOYBOXでは引き続き感染予防対策を徹底しながら対応してまいりますので宜しくお願い致します。

f:id:toyboxjp:20210105094010j:plain

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
画像は「今年こそ管理釣り場に行くぞ!」の意気込みを現し新規購入したフライリール&ラインですww 休み中に巻きました。

色については賛否両論あるかと思いますが(笑)

行けるかな・・・・・

と、思いを馳せつつルールを守り年末年始も不要不急の外出を控えていたので魚に会いに行きたい私です。

話を戻しまして・・・・

今年も精一杯の対応をさせていただきますので、ご指導ご鞭撻をいただければ幸いです。

2021年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。本年も宜しくお願い申し上げます。