玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

遅くなりました・・・

代表です。

SCNのレポートをしなくては・・・・

と、思いつつ今頃になってしまいました。

今更ですが、関係者の皆様 お立ち寄りお買い上げ頂いた皆様

大変お世話になりました!

イベントの雰囲気を画像で振り返りたいと思います。

f:id:toyboxjp:20180616094706j:plain

まずは、サンバー号が横風で流される懸念から「有名な橋」を渡らず銀座を抜けてお台場に向かいましたが

今回1,200台のエントリーだけあり搬入渋滞が・・・💦

いつも通り、アメ車並びに「サンバー号」なので逆の意味で目立ちますwwww

f:id:toyboxjp:20180616095335j:plain

会場はこの通り!

凄い台数ですw

f:id:toyboxjp:20180616095748j:plain

風対策でテントを張らずに設置しましたが・・・・

日差し強めで 頭皮が辛い(笑)

f:id:toyboxjp:20180616095934j:plain

こんなに良いお天気ww

f:id:toyboxjp:20180616100030j:plain

???ガンダム

f:id:toyboxjp:20180616100200j:plain

搬入渋滞が凄いと言う事は・・・・・

搬出待ちの間にダイバーシティ東京にてラーメンを頂いて・・・

f:id:toyboxjp:20180616100603j:plain

帰りも、お上りさん状態でのんびり帰宅しました!

皆様のおかげで楽しい一日となりました。

ありがとうございました!

また、来年宜しくお願い致します!!