玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

LUXIAボディガラスコーティング取り扱い開始

クリスマスイブに軽く ぎっくり腰気味の代表です。

今回はボディーコーティングのご案内です。
え?TOYBOXでコーティングやってるの???

とも言われそうですが実はやってます。

新車買うときに営業マンに勧められるがままに なかなかいい金額のコーティングかけたけど何だか効いてるのか??よくわからないなー

とか

スタンドで、洗車頼んだらお勧めされたからかけたけど、効果がわからないななぁ

とかよく聞きますが・・・・

 

TOYBOXは板金塗装も行いますので 進化する車の塗装を日々学んでおります。

その知識を基に

あなたのお車に最適なコーティングを提案します!!

そんな中、今回

LUXIAボディガラスコーティングの取り扱いを始めました。

www.luxia-japan.com

f:id:toyboxjp:20211224165454j:plain

f:id:toyboxjp:20211224170209j:plain

youtu.be

うぅん、ダンディー(笑

難しいことはさておき

最先端のテクノロジーで「エレガントなガラス光沢」

ボディ塗装を強力にガードし防汚性能も秀逸です!!

 

性能の程はメーカーホームページをご覧くださいw

f:id:toyboxjp:20211224172922j:plain

性能もいいですが、施工価格もいいです💦

お車の状態により変動しますので参考価格とお考え下さい。

コーティングはお化粧と同じでベースが大事なので状態によりは下地処理(有料)が必要になりますので予めご了承下さい。


それと、とても重要なのが

どのコーティングでも必ず言えることですが、

全くノーメンテで何年も持ちます!!

と言うものは存在しません。あったら教えて下さいw採用します(笑)

前述の「新車でかけたけど効果が!」という場合でもトランク見たら納車から積んであるメンテナンスキットが未開封で積んだままwwなんてことも多々ございます。

なので今回ご紹介のコーティングも性能的には抜群ですが日頃の洗車と年一のメンテナンス(有料)が必要になります。

事故が起きた時に保険でコーティング再施工しようとしてもメンテナンスがされてないと保険が効かない場合もございますのでご注意下さい。

 

ここまで読んで ふむふむそうなのかぁ!でも・・・・・

日頃の洗車もおっくうだし、そもそもコーティング自体が高いしなぁ、だけど車はきれいにしておきたいよなぁ!と思っている欲張りなあなたww

年一の磨き&コーティング(効果半年~1年)でリーズナブルなメニューがあったらいかがですか?

TOYBOXで只今準備中ですよ!

もう暫くお待ちくださいw

勿論LUXIAボディガラスコーティングのお問い合わせ ご依頼もお待ちしております。

今回はコーティングのお話しでした!