玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

冬に向けて

代表です。

緊急事態宣言も明け 11月に入りましたが2021年も後2か月余りとなりました。

お休みの日は関越自動車道も渋滞し、秩父方面の混雑も聞こえてきますが そんなこんなで あっという間に冬になりそうです💦

工場でも冬に向けてスタッドレスタイヤのお問い合わせもいただき始め「冬支度モード」になりつつあります。

毎年の事ですが、雪の予報が出てからのスタッドレスタイヤの手配は困難ですのでご購入予定の方はお早めにお問い合わせ下さい。

 

TOYBOX2022カレンダーの配布準備出来ましたので、ご入用の方はお早めに入手願います。数に限りがございますのでなくなり次第終了となります。

f:id:toyboxjp:20211103120343j:plain

そして、先日ノックスドールの(株)創新さんの皆様と一緒に 防錆施工デモ 撮影等を行いました。

後日 動画が公開されるそうです・・・・

お楽しみに!!!不安と期待www


車両オーナー様、関係者の皆様大変お世話になりました。

f:id:toyboxjp:20211103122319j:plain

ウィンタースポーツに車でお出かけ予定の方、凍結防止剤が多く撒かれる地域に行かれる方!早めに施工しておきましょう!!

お問い合わせお待ちしています!

私自身の冬支度として(笑)

冬物のツナギを新調しましたw

一流ブランド オートバイ製ですwww

f:id:toyboxjp:20211103123417j:plain

冬のドライブも快適になるよう、全力でサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します!