玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

夏休みの読み物的に

体の至る所を「新品交換」したい代表です。
連日の「熱中症警戒アラート」からの台風直撃??の予報で落ち着かない夏休みですが皆様 楽しくお過ごしでしょうか?

昨日、横浜観光土産を頂きました!ありがとうございます。

私もガンダム見に行きたいです!!

 

さて、今日の話題は

以前の記事でも書いておりますが4月からTOYBOXの動画配信を始めました。

いつかやってみたいとは思いながら・・・・

やらない言い訳を重ねておりましたが・・

ノックスドールの施工の様子を見たい!とのお客様からのご要望もあり重い腰を上げました!

 

自分のアイフォンで開いたこともなかったwアイムービーを使っての拙い投稿ですのでまだまだですが 少しずつ、動画編集にも興味が出てきたので色々なことも調べ始めました。

編集アプリ?も沢山の種類があるんですね。

PCでの編集もやってみたくなりますが・・・

今のところ

現在も進行中の「老眼」でアイフォンの画面での編集は辛いところがあるため

編集用にアイパッドプロが欲しいです!!

欲張り・・・・笑

 

車屋さんの魅力的なチャンネルは沢山ありますよね。

同じようには出来ませんが、良いところは真似して面白い配信が出来たらなぁ!と思っております。

実験的?にあげたショート動画も混在して不定期配信となっておりますが、どうか暖かい目で見守って下さいww

おかしいとことろ、間違ってるところを発見したときは、優しく教えて頂けると幸いですww

 

チャンネル登録者12人(本日現在)と、非常に「少数精鋭」(笑)となっておりますので登録し放題です!!!(涙)

まだまだ、至りませんが
制作者の「ハゲみ」になりますので

チャンネル登録と高評価 お願い致します。←言ってみたいだけw

youtu.be