玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

ノックスドール施工  ホンダS660 

ハイチオールCを服用してるのはお肌の為ではなく「全身倦怠」「二日酔」の効能効果に期待してるからです(笑)代表です。

f:id:toyboxjp:20220227094035j:plain

今回は、ステキなホンダS660へのノックスドール施工を行いましたので書いていきます。

f:id:toyboxjp:20220227094346j:plain

普段からお手入れをしっかりされてることが分かる、綺麗な車両です。

永く乗り続けたいので、しっかり施工とのご依頼です。

 

さっそく、下回りのチェックをしていきます。

f:id:toyboxjp:20220227095556j:plain

アンダーカバー、フェンダーライナー等外せる部位を外して普段見えないところも確認。

f:id:toyboxjp:20220227094523j:plain

f:id:toyboxjp:20220227094549j:plain

通常の範囲ですが、細かなところに錆の兆候が見受けられます。
この程度は守備範囲ですのでマスキング作業を念入りに行い・・・・

 

f:id:toyboxjp:20220227095817j:plain

f:id:toyboxjp:20220227095844j:plain

f:id:toyboxjp:20220227095914j:plain

ノックスドールUM-900をメインに施工しました。

f:id:toyboxjp:20220227100243j:plain

おすすめコースなのでボンネット、エンジンフード、ドア内部にも施工しております。

f:id:toyboxjp:20220227100842j:plain

完成です!

錆の出やすい部位も入念に施工いたしました!!


オーナーI様にも喜んで頂けました。

ありがとうございます!

 

 

今後も施工事例をUP出来るようにしていきたいと思いますので、お楽しみに!

 

youtu.be

先日ノックスドール公式チャンネルで公開された動画内、静止画ですが出演?させて頂いております(照) 誰だかわかんないかもですが・・・・

是非ご覧くださいww

 

施工に関するお問い合わせ等はHP内メールフォームから

お待ちしております。