玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

GW最終日

5月に入り2023年も1/3経った事を実感している代表です。

歳を取ると、本当に時間の流れが速すぎます😢

GW最終日の今日は雨模様で 昨日までとは打って変わって肌寒い位となりました。

結局 私は

家のお風呂や台所の掃除をしたくらいで、後は工場で何かしらしているという形で大型連休を ほぼ終えそうです。

工場の雨どいを掃除したら、カラスが運んできたと思われる「お椀」が入っていたことがハイライトでしょうか?(笑)

ちなみに昨年は「固形石鹸」が入ってましたwwww

 

少しはGWらしい?事をしよう!ということで昨日の夕方に

無理やりBBQコンロを引っ張り出して、焼き鳥をしてみましたw

勿論 串打ちは自分でやりますw

特にカシラのネギマは美味いです。

ビールとの相性もばっちりでした!!

 

皆様は明日から、お仕事でしょうか?

明日の8日からスタートするような?5月ですが 

直ぐの14日にお台場でのSCNもありますしノックスドール、車検その他整備、学校等々頑張って行きたいと思います!!

というか、SCNの準備・・・・・

 

今月もあっという間に過ぎていきそうですが、一つ一つの事を丁寧にやっていこう!と思う代表でした。