玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

春ですね!

結局 川越水上公園の管理釣り場に一度も行くことができなかった代表です。

前回の投稿で送り出した修了生から素敵なプレゼントを頂きました!

とても優秀な学年で、こちらこそお世話になったのですが 本当にありがとうございます。修了おめでとうございます。

初任給貰ったら、呑みに行きましょう!(笑)

誘ってください!!

 

自宅から徒歩30秒にある桜の木も満開を迎えています。

先日うちの雨もあり、散り始めました・・・

桜はあっという間ですね・・

 

こちらの🌸もwww

これは、軽トラックのマニュアルトランスミッションのドレーンプラグ(オイルを抜くところに付いているボルト)

マグネットが内蔵されているため、トランスミッション内で発生した「鉄粉」を集めてくれています。

結構な量ですね💦

toyboxjp.hatenablog.com

以前投稿した特定認証の件も

先日、電子制御装置整備の整備主任者等資格取得講習という講習受講し

学科試験もパス??出来ましたので(笑)

自動車特定整備事業の変更届を提出してきました。

少し先にはなりますが、認証取得になります。

色々な変化を迎える春ですが、皆様におかれましてはどのような変化がありましたでしょうか?

コロナで行われなかった、歓送迎会も実施する会社さんも増えてますね。

 私自身は移動等がありませんので4月からも変わりませんが 🍺のお誘いもチラホラとありますので飲みすぎないようにwして来月も元気に過ごしたいと思っています。

スタッドレスタイヤの履き替えも増えて「春」を実感している代表でした。