玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

ノックスドール施工  スバル レヴォーグ

すごい寒波が来る?との話に色々怯える代表です。

今日はノックスドール施工 スバルのレヴォーグです。

新車ですので下回りの状態は良好です。

アンダーカバーがしっかりついているので

外していきます!

カバーの際までは、純正の防錆がされていますね。

今回の施工で奥まできっちり防錆しますので、安心感が増します!

フェンダーライナーも外していきます。

さあ、マスキングです!

ここまでで、地味に時間が掛かっていますが仕上がりを良くするために頑張ります!

メインの900が入りました。

塗りたては艶々です。

メインの施工で入りきらなかった部位にはエアゾールの900を使用して、塗り残しも含めて拾っていきます。

乾燥を待ってマスキングを剝がした後、取り外しておいた部品を復元していきます。

リフトパットで入れきれなかった部位も着地後に施工します。

おすすめコースですので、ドア内部にも施工でお約束の「雫」がw

ボンネット裏にも入れますが・・・・

お!これは歩行者保護エアバック??(凄い)

お預かりの時に運転席に乗り込んで一番最初に驚かされたのはこの大きさでしたがww

エアバッグにも驚きましたw

 

何せ、普段私が乗っているのは最先端車両なので(笑)

 

おっと!話がそれました。

ウインタースポーツを楽しむオーナー様に喜んで頂けました。

雪道も安心してお出かけください!

 

youtu.be

動画にもまとめましたので、併せてご覧いただき是非チャンネル登録、高評価もお願いいたします。

 

施工に関するお問い合わせはHP内のお問い合わせフォームからお願いいたします。