玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

今シーズンこそは!

秋の夜長も飲酒を欠かさない代表ですw

昨夜は地元男衾駅前のピザ屋さんに行ってきました!

アヒージョ!!

お土産にテイクアウトピザ

美味しく頂きました。

ごちそうさまでした!

 

と、タイトルに話を戻します。

もともとは、釣りが趣味の私代表なのですが・・・

もう何年も釣りに出かけておりません。

友人のインスタなどで釣果をみて羨ましい気持ちで「いいね!」を押すばかりで

「そのうち」「年内には」「暇ができたら」と言い訳を積み重ね

いよいよ、きっかけがないと行かないなぁ!と

数年前にリールとライン 竿まで新調しましたが・・・

眺めるだけで、数年が経過しました・・・

これじゃだめだ!

とりあえず、魚の引きだけでも味わいたいので管理釣り場でお手軽に数釣りをしよう!

そうしよう!!

と、昨年も同じことを言っていましたが・・・

今シーズンも川越水上公園のプール釣り場が始まったようですので・・・

www.parks.or.jp

今シーズンこそは!(タイトル回収ww)

行きたいと思っています!!

ブログにまで書けば行くだろう!!という気持ちも込めて・・・

毛バリも何本か巻きますかねw老眼厳しいですが(笑)

ニジマスの引きが味わいたいです!!