玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2023カレンダー

11月に入りましたが

先月に引き続き忙しくさせていただいております!代表です。

早速ですが、今日のタイトル「2023カレンダー」の配布が始まりました!

まだ、ついこの間2022のカレンダーを配布したばかりなのに・・・

カレンダーをめくる速度が速く感じます・・・

毎年同じことを言ってる気がします・・・(笑)

 

今回も2種作成しました。

が・・・

大変申し訳ありませんが、こちらのリメンバーは元々の数が少ないので既に残り僅かです。ごめんなさい!

 

日常使いに便利な「エコプラン」の方はまだまだありますので宜しくお願いいたします。数に限りがございますので、配布終了の際はご了承ください。

 

ところで、皆様の中でも多いのでは?と思いますが最近はスマホ内のカレンダーやスケジュール管理アプリを使用しているかと思います。

私はスケジュール管理アプリと手帳を使ってるのに忘れるというミラクルを良く引き起こしていますが(笑)

 

話を戻して・・

なので、カレンダー自体の需要も減って配布する業者様も少なくなっているとか・・

毎年楽しみにしていただいてる方もいらっしゃるので恐縮ですが・・

毎年発注の時期になると「今年まで」にして来年からはカレンダーをやめて、他のノベルティにしようか?と思案しているのも事実です。

もしかしたら、来年は作成しないかもしれません。

なので、2023カレンダーは希少???(かも)ですよ!

冗談はさて置き、配布は始まりましたので宜しくお願い致します。

 

2022年も残り2か月となりましたが、健康に留意して事故のないように過ごしたい!という傍らで「早くやらないと今年が終わってしまう!」という「見えない何か」に追われている代表でしたww