玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

想像と違う(汗) 花園プレミアムアウトレット渋滞情報 続報

秋の行楽シーズンですが、いろいろな意味で身動き取れない代表です。

先日「花園プレミアムアウトレット渋滞情報」?を書き込みました。

toyboxjp.hatenablog.com

「もうこれは仕方ない」と少し諦めモードもありつつ

「当分の間続くもの」と腹をくくっておりましたが・・・


グランドオープンの20日も、また次の日も工場前の花園橋はさほど渋滞せず

ある意味「普段通り」でした。少し拍子抜けです。

 

なので・・・

隙間時間に行ってみました!(笑)

「おのぼりさん」の時しか味わえなかったGodivaのチョコレートドリンクが工場から5分ほどの所で味わえるなんて、なんだか不思議な気持ちになりましたww

入場できたので満足です!(笑)

 

駐車場に停車するときに少し並びましたが、さほど待たずに入場できたので

「プレオープン」の超絶渋滞は何だったの???という結果に・・・

 

いや、さすがに土日は凄いだろ?と思いつつの昨日今日を迎えましたが

私代表は出張で朝早めから夕方まで工場に居なかったため「花園橋」の状態は聞いた話ですが・・・・

「普段と変わらず」だったとの事です(驚)

もちろん、アウトレット付近は渋滞したようですが・・・

 

「プレオープン渋滞」で車で行くのはヤバイと判断からの電車に切り替え説などが飛び交っておりますが、よくわかりませんね。

当店としては目の前の橋を含め生活道路が渋滞しない方がありがたいので良いことなのですが、経過を見つつまた情報発信したいと思います。

また、ご来店の際にはグーグルマップ等の渋滞情報も併せてご覧いただき時間に余裕をもって、くれぐれも事故のないように安全運転でお願いいたします。

ナイキのショップだけ入れなかったので、もう少ししたら行ってみようかな?

でも、行って見ちゃうと欲しくなっちゃうしwと一人考える代表でしたw