玩具箱車屋

自動車整備、板金塗装を中心にデザインも手掛けるTOYBOXブログ

2023仕事始め

年末にセットしたPCのセットが何となく終了しない代表です。

6日から仕事始めとしましたが、結局仕事が入った為連休も工場に来てましたw

今年最初のノックスドール施工から、新しくICタグ付きの車検証になった車検

雪の予報もちらほらあった為スタッドレスの交換などありつつ

忙しくさせていただいております。

バッテリ上がりなどのトラブルも発生しております。

寒さが続いておりますので人間も辛いですが、車も辛い状態です。

ちょっとでも異常を感じたらお早めにご連絡ください。

年末年始のご入庫車両で特に多かったのは、空気圧不足!(普段もありますがw)

これからウィンタースポーツ等で遠出を予定されてる方は特に点検してください。

空気圧が低いまま高速道路を走行するのは危険です!

お出かけの予定がない方も、「空気圧不足」で走行を続けるとタイヤの寿命も短くなってしまいますので点検したほうが良いですよ。

ご自分で見れる人はセルフスタンド等で よくわからないって人は当店へ!

 

 

と、車の話ばかりになってしまうので休日的な話題も少しだけw

 

お正月休みに行ってきました!

THE FIRST SLAM DUNK

slamdunk-movie.jp

かれこれ原作は20回ほどは読み返しているので(笑)

ストーリーをわかっていて観るのはいささか不安でしたが

「おっさんの目にも涙」でしたw

じわじわ来ましたww

ファーストということは・・・

次作にも期待!

タプタプステッカーも頂いてきました!

試合終了にならないよう 

諦めないで仕事に精を出します!!!!(笑)